忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5日ぶりのAngelo

村田兄弟の生誕の地!!サッポロ!!

さすが本州とは違いまだまだ寒かった!!(東京25度の時、札幌13度)

まずはホテルにチェックインして、地下鉄バスセンター前で降りて、目的の札幌ラーメン「すみれ」に向かう。千歳鶴酒ミュージアムの向かいにその店はある。キリトが音流で言っていたその店には入ると壁に有名人のサイン色紙がたくさん貼ってあった。まさか、キリトのは無いよなとチェックするが当然無い。あたりまえか・・・。

味噌ラーメンを頼み食べたが私の好みではないな。まず、味が濃い、油も多くて私にはしつこかった。これなら、「味の時計台」の方がいいな。

そして最大のメインイベントであるAngeloライブの行われるペニーレーン24に向かう。
地下鉄東西線 琴似駅から歩いて3分位のところにあるが道路沿いなのにまわりにコンビにぐらいしか店が無い!なんか寂しいところ。
2階の半分倉庫のような部屋に200番目まで並ばされ、後は外の駐車場で寒い中並ぶ。私は400番後半だったので、当然外で寒さに耐えながら呼ばれるのを待つ。

17時10分くらいに呼ばれ中に。今日もキリトほぼ正面のコータ側、前から9列目ぐらいを確保。
あと45分も待つのは、正直しんどかった。

友達の話だと時間ピッタリにはじまったそう。そこまで意識してなかったが。客電落ちて少し押されるがたいした事無い。私が動かないとわかると後ろから何人か前に入ってきたので私も前にずれる。

今日のキリトは衣装は同じ。ただし白のストールがだんだんくたびれてきた感じだ。左耳に今まで見たこと無いピアスが。2つの穴にチェーンでつながれたような感じの揺れるピアス。アンコでは白の同じやつにこれも見たこと無いネックレス。3連?のチェーン。1つのチェーンにはコインみたいのがいくつも付いてて。
コータははじめからいつもの白タンクに白いベルトにリストバンド。
タケオとトールさんも変わらず。

~覚書~
・5日ぶりのキリトの歌声は伸びも1段と良くなり、余裕が出て来た感じ。
・ダークスノウで前の方の子が脱落。私の横を通り過ぎてった。
・ダークでの歌の途中、何かトラぶっていたのか何度かカトーさんに耳打ちするキリト。(ちなみに今日の魚座の占いでは、思わぬ事が起きるけど自分では解決出来ないので周りの人に助けてもらうようにと。正しくこのことか?)
・天使病院で生まれたキリト、バンド名Angelo!!ここから取ったわけではないけど偶然?
・「俺は札幌出身だけどコータは・・・。橋の下で・・・。」(コータ苦笑)絶対言うと思ったこのネタ!ベタ過ぎる!!
・「Angeloでははじめて来ましたが・・。」会場から「2回目!」と突っ込まれるキリト「ウッサィ!!ダマレ!!」と言いつつ手を前にかざしスマンのポーズ
・メンバー紹介でキリト、トールさんに「好きな果物はグレープフルーツ」と言ったら、後ろを向いていたコータが異常なほどウケていた!!
どうしてそこまでつぼにはまったのかしばらくうけていた!!
・そう振られトールさん「一生懸命MCを考えてきたけど、今言われたことで全部忘れました!!」しばらくマイクの前で考えるトールさんがメチャ可愛くて!!結局でてこなくて、勢い良く「よろしくっ!!」とひと言で締める!!
・「駄洒落がさえないベース、コータ!」ふられてコータ「酸素?空気?薄い薄い!汗も凄くて!あせった!」その間、キリトは後ろ向きでタオルかぶってるし、でもダジャレの部分ではちょっと首かしげて反応してた?キリト
・タケオは「トロットロッなって、1体になりませんか?サッポロのやつらなら一つになれると思います。」キャーひとつって!!
・「俺!」キリト~!「俺!」キリト~!
「紹介になってないですね。今のを聞いてはじめて知った人もいるかもしれませんが、ピン子でも良いです。韻が合ってれば!俺のことはどうでもいいんです。Angeloが広まれば・・。」
・今日は誰にも絡まなかったキリト
・「こうして出会えた事を神に感謝して!こう見えても僕は信心深いんです!信仰深い?信心深い?わかんなくなってきた!もういい!」ええんかい!!
・最後のリボーンの途中で投げたペットボトルが私のほうへ!!触ったんだけど隣の人がGET!!
・コータが本編ではける時投げた白のリスバンが私の後ろ列、3人となりぐらいに落ちる。
・ロトはコータ鎖とタケオ(以前と同じもの)




すみれラーメン
磯金のお刺身、塩水うに
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]