忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [215]  [214]  [213
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかとにかく初夏を思わせるくらい暑い日だった。
そして、その暑さ以上にライブは熱かった!!
会場は初のLOTS
上がFM NIGATAになっていて道路沿いにあるハコ。
整理No200後半。
今日はキリト、TORUxxxさん側、前から6列目くらいで。
なんか私から前の方は詰まっていたけど私の周りは余裕のスペースで楽に参戦できた!
キリトは前回と変わらず、若干服が伸びてきたせいか襟ぐりが大きく開いて乳首が見える見える(=^▽^=)
ピアスは良く見るとチェーンが3連につながった形でラインストーンが付いている。髪の色がだんだんさめてきたのか以前のような赤味がなくなって自然な感じに。
コータは黒いタンクでタケオは同じ白シャツに黒タイとベスト、トールさんは黒のシャツ姿!

 ~覚え書き~
・新潟、初上陸!キレてるな新潟!前の札幌、帯広も盛り上がったけど新潟はそれ以上だな!!
・Angelo表紙の雑誌を見たけど浦島太郎で。「えぇ~!えぇ~!」これ見て俺達が変えていかなきゃだめだなっと!
(これからの音楽シーンを変えていくようなMCが!)
・新潟良い感じです!!帰りにみんなに口づけしたいくらい!?中にはイヤって人もいるでしょうが(笑)
・前、詰まってるけど大丈夫か?まだ、イケるか?
真ん中の帯!イケるか?真ん中のゾーン!もっとハジケテ!!恥ずかしいくらいさらけ出して!
後ろ!!オォ~なかなか良いなぁ~!!イケるかぁ~?イケるかぁ~?ぶっ壊しちゃえよ!
・ドリンク代別ってしってた?(後ろを振り返りタケオに確認とるキリト)ドリンク代って何?知らなかった。ドリンク代なんて俺らに関係ないけどハコの収益になっているようで。いけね、また言っちゃった!ドリンク代がここのハコをきれいにしてるんで!ドリンク代分、聞いて下さい!
・メンバー紹介します!エロスな声でよんで下さい!エロスなドラマータケオ!!
・熱気を冷気で返すんで!ベース コータ!!
・グレープフルーツ好きなギターTORUxxx!!基本的にプレゼントで食べ物は受け付けてませんがグレープフルーツは特別に受け付けますので!
トールさん「グレープフルーツは手で揉んで柔らかくして!」
・新潟気持ちいいな!!またすぐやりたいなぁ~!!(会場から、明日!と)また来たいです、3年後くらいに。(えぇ~!)そこ!ひとりしゃべりはヤメロ!
・もっとやっていたいです!!表情には出てないけど(そう言って顔に睨みを利かせて会場を見渡す!ウ~ン、ステキ☆)

*近くに飛んできた物  コータ黒リスバン、キリトタオル、トールピック
*掛かった物  キリトの飲みかけのペットボトルの聖水!2回!!
*アンジェロからもらった物 たくさんの愛と生きる力!!!!

  ありがとう! Angelo  KIRITO TAKEO KOHTA TORUxxx

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]