忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[221]  [220]  [219]  [218]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211]  [210]  [209
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツアー4回目!!

やはり、仙台とキリトは相性が良いわ!!

と言う事で杜の都、宮城県はAngelo仙台に行って来ました。

仙台は今回で何度訪れた事でしょう?もうすでに故郷に帰ってきた感覚です。

今日は300番台!開演までの時間、牛タン食べたり、お土産やで試食しまくったりして時間をすごし、いざお馴染みの会場へ!!

中に入り、KIRITOよりのKOHTAサイド10列目ぐらい(2つ目のバーの2列目)を確保。
一昨日の郡山とくらべるとステージの広さは2倍以上。照明の数、特攻の数が全然違う。いかに小さかったかがわかる!

ほぼ時間通り開演。押しも全然なく楽だった!!

今日のキリトは郡山と同じバージョン、違ったのは左耳にピアスを2つしてた事。
コータは黒のキラキラタンクとベスト。
タケオとTORUxxxさんはいつもと同じ。

とにかくみんなのノリが良くて、一体感を味わえた!!

以下、覚書
・キリト「お前ら、キレてるか!キレてるか~!キレてるか?キレてないか?キレ具合は見ててわかるんだぞ! 後ろ!!真ん中の帯!!前!!」(帯って 笑!!)
・ダークスノウ前、「感謝の気持ちを表したいんですけど、ナイスな言葉が出てこなくて。自分、シャイだから・・・。」
・ダークスノウのホワイトの照明が綺麗で!!最後に風に舞うストールが素敵だった!!
・「ダンス」エロス炸裂!!!!!!!!!!!!!
・今日のキリトは声も良く出ていて、伸びも良かった!
・「エロスな声で彼を呼んでください!エロスな返しが返ってきます!エロス!エロス!エロス!エロス、タケオ!!」
・タケオ「お前らのエロスはそんなへなちょこですか?」
・「Angeloの新兵器です!!コータ!コータ!コータ!ベースコータ!」
・コータ「新兵器です!(笑)俺もエロスです!良いんだよ、メンズだから!」
・TORUxxxさん「俺もエロスの仲間に入れて下さい!」
・「お金を払って見に来てくれている皆さんに暴言はいてるけど、俺は変わらないから、変わったらイヤでしょ!」
・「コータは昔からコータだし!タケオは昔からエロスだし!」(コータが昔からコータじゃ無かったら誰よ!!)
・今日はキリトの絡みはほとんど無かった。
・コータ側は今回初めてでしたがコーラスかなりやってるね!
・そしてコータ男前!!カッコ良いね!!男前フェロモン振りまいて!
 鋭い視線にヤラレタ~!!
・今日は10列目ぐらいだったので全体が良く見えてよかった!
・アンコは白いドレープのトップだったけど、いつものとは違ってて。
 動きによってはお腹や胸が見えて!!!萌!!
・2回、キリト聖水を浴びさせていただきました!!
・「今日で・・・・・・・・・(考え中、みんなが4回4回と)4回目!おとつい・・・・・・・・・・・(みんな、郡山、タケオ!と)郡山も良かったですが仙台はさらに良いです!!」
・「仙台は2回目?ですが、3回目もなるべく早く来るからな!なるはやで!」
・「仙台、最高!!お前ら、最高!!!」

早く、仙台プチ武道館でAngeloやってもらいたいものです!!
最高なのはAngeloだよ!!!!!!!!!!!!!!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]