忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪アンジェロ!!
この会場はアシッドアンドロイド以来♪
整番700後半、ほとんど最後のほう。
中に入り周りを見渡すと中央にバーがセットしてあったので、前に行くならバーより前エリアに入らねばと、コータより12列目端で待機。どうせ客電おちたら押されるなと、そして19時5分頃にはじまる。案の定ドトっと前に押されコータど真ん前8列目位に!

今日のキリトはいつもの黒のシースールーに白のストール。コータは胸に黒タンク♪タケオとトールさんは変わらず。

~覚え書き~

・「大阪!キレてるかぁ~!!大阪は2回目です。アンジェロは去年できてガンガンいきましたが、今回はスマートにスムーズにいきます☆まずはここで1曲いかせて頂きます。」
・リボーンで歌い出しがあやふやで間違えるキリト。
・白昼夢でマイクスタンド破壊後、いざ歌い出したらマイク音が聞こえず、ワンフレーズ後にマイクチェンジ。
・「暑いですか?」あつ~い。「水欲しいですか?」ほし~い。お立ちだいの上で水を飲むキリト。みんながお預け状態をいいことに何食わぬ顔で飲み続けるキリト!(笑)その後まいてくれたけど。
・ダンス前MC。「じっくりいきますか?泣きのシーンでいきますか?どうしたいですか?」前のほうから、エロス~!と。「どこかのお嬢さんからエロス頂きました!」笑
・キリト「メンバー紹介します。ご存知、エロス男爵!彼は前々から色っぽかったのはみんな知ってると思いますが、最近はメンバーにも色っぽさを出してて。いつ犯られるか、犯られるか?と」(爆!!)
「今回、新しいキャラが出来てきています。エロス男爵。ゲイ!彼はゲイなんですが、そう言ってると定着しちゃうんで!本当はそうじゃないけど若干のファンからゲイと呼ばれると思いますが。」
コータに向かって「ゲイなの?違う?ゲイじゃないの?」
コータは苦笑いして否定。
キリト「今日わかりました。彼はゲイじゃないです!」
コータ「ゲイじゃないですから!今日はTシャツだけど、タンクトップ着て、二の腕出すとそうなのか!?と。でも、みんなが楽しんでくれればそれで良いです、ゲイでも!カンゲイ?!」爆笑(≧▽≦)
・キリト「新しいキャラが出来つつあります!ほぼヘンタイ☆ここから名誉挽回しますか?」
トールさん「...。たこ焼き食べ過ぎてゲップが!..ヘンタイじゃないです。小学校の時はヘンタイだったけど。いまは違います!よろしく!!」
・「大阪!!元気がありますね!大阪良いです!た・だ・全員が狂ってないと。そうすれば、さらに良くなります!バンドを始めた頃からそう思ってました!」
コータ、えっ?て顔して爆笑!!
キリト「ウソです!」
・「大阪!!狂っちゃえよ~!さらけ出しちゃえ!何もかも!」
・「終わってみたら大阪最高でした!!いままでで一番です!大阪最高~!!お前ら最高~!!」
・アンコールあたりから前のエリアの押しが強くなってきて左右に押し流されるファン

いやぁ~楽しかったぁ~o(^▽^)o


写真は会場前の景色と帰りに通った大丸デパートのイルミネーション!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]