忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島は初上陸!!
今日はハコに近いホテルだったのと整番が70番台と良かったので荷物は置いて、チケットとドリンク代のみで会場入り。
キャパ300位?
最後尾でも10メートル位しかない。

トールさんドセン2列目!
キリトとの距離3㍍☆
上手、目の前にくると1㍍!!!
近いです!!
今日は90%はキリトだけ見てたな!トールさんが目の前にもかかわらず(^o^;)

キリトのくちびると手の動きばかり、目で追ってしまった♪
キリトのくちびるって薄くてリップを付けてるのかホンノリピンクで触ってみたい衝動に駆られる!
無意識で動かしている手の動きも綺麗だよね(≧▽≦)

~覚え書き~
・鹿児島!!どうしたいですか?歌をじっくり聞きたいですか?そうじゃないだろ!暴れちゃえよ!
・鹿児島~!鹿児島~!元気いいなぁ~!
・鹿児島!前のほう、テカってるなぁ~!おたがいさまだけど(笑)
・鹿児島キレてるな!後ろ!(ジッとして腕組みしてる人に対して)そうやって見てるのも自由です!あとでいなくなったときは暴れてるか帰ったかです!
・メンバー紹介
彼はセクシーシンボルです!鹿児島で言えばタケオか桜島か!!
タンクトップ!桜島で気のきいたこと言ってくれます!
最近はヘンタイ呼ばわりしてますが・・「鹿児島は3ヶ月前に来ました。ここの2階に美容院あるの知ってる?そこで髪の毛を切ってもらったんだけど..アッ!ヤバい、またヘンタイって言われる!」
(話しの内容は結局わからずじまい)
ファンから話が中断したことでブーイングが!
キリト「ウッサイ!!ダマレ!!」その後「言うほど思ってないから!」
(笑)

今回2列目で感じた事は音が後ろに流れてしまい、Vo.の音も聴きづらくコータのコーラスはほとんど聞き取れなかった!ギター音がやたらと大きかったし!
近くてメンバーはとてもよく見えるけど良い事ばかりじゃないね!!

最後、コータの手とタケオの猫パンチ2回受けた!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]