忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [215
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angelo初横浜BLITZ
良い感じに盛り上がりライブ終了!!
整理No.600後半
上手トールさん前5列目

~覚え書き~
・「フェロモン男爵♪タケオ!!さっきのEDENはけして間違えたわけじゃなくて!男爵の思いつきで! 男爵バージョンと言う事で! うしろからケツのあたりにフェロモンビームがビシビシ当たって!!」
・キリト「今日はタンクトップじゃないんだ。ツアTで!まぁ、いいか。これ以上は触れないで。」
・コータ「言うと思ったから!まぁ、ゲイの人はゲイの人で良いんです。俺は違うんで。ファンレターで「ディアゲイ」って書くな!(苦笑) ゲイはスゲェ!!」(ダジャレ?!)
・キリト、コータに向かって「バカですね!」弟、馬鹿あつかい!
・俺!キリト~ !俺! キリト~! 俺! キリト~~!!
ハイ!俺です!!今回、名前を言って無いんだよね。はじめて来た人は俺の名前がわからないかも知れませんが、韻で・・○○○?そのまま5年10年行って下さい!!(笑)
・「次はどうしましょうか。激しいのですか?エロスですか?真面目にいきますか?何を求めてるんですか?ひょっとして・・エロスですか?」
イェーイ!!「エロスいただきました!!」
・「アンジェロは今年、来年に向けていろいろ計画してるんで!いろいろと驚かせます!今は発表できる時期じゃないけど。アンジェロ、スゲェ~!!キリト、さすが!!って!」
・「君達!どうしたいですか?落ち着きたいですか?暴れたいですか?」
・「おまえら!誰のライブに来たんだ?誰のライブに来てるんだ?誰が1番偉いんだぁ~??」
・のどヌールスプレイを2回ステージお立ち台の上でやった後、最前の男子に手渡すキリト!「あんまり舐めない様に!」
・「男子もちらほらいて。将来は五分五分?五分五分じゃ、あれか。まっ良いや!老若男女!」
・タケオのMC中、顔にタオルをのせて水を飲もうとするキリト!
・トールさんのコーラス姿、はじめてじっくり見た!!
・キリト「黄色い声援を!!トールさん、抱いて~!!」
・キリト聖水2回かぶる
・やはりキリトは細かった!!
・ラストのリボーンで上手でジャンプするキリトの姿に萌え(*^-^)b

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]