忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祭りが始まりました!!

2時間前発売のグッズに間に合うよう行ったらすでに長蛇の列。
グッズ買うまでに1時間かかった。

でもって、切人一家のグッズ ステッカーとライター、タオル、殴打(笑)ラグランTシャツを購入。
今回のパンフはかなり良かった!!No1.ホストのキリトが素敵すぎる!
あんなホストがいたら通いづめになりそう!!
でも、キリトがホストになっても絶対やさしくないんだろうな。
やさしく語り掛けるキリトなんて想像できない!!

今回の舞台セットは「ホストクラブの一室」?的な紅いカーテンにヨーロッパ調の柱

暗転してサポメン登場!!
藤井さんとレビンが入って来たときはあまりの身長差に笑えた!!
男前レビンはドラムも男前にカッコ良かった!小粒だけどパンチがある!!ドラムを叩く時の姿勢が良いよね!
藤井さんは相変わらず怪しいオーラを漂わせていて!!
ソルト松田(キリトがメン紹介で松田なのかソルトなのかバラバラだからソルト!と呼べと)ははじめ控えめなんだけど乗って来ると動きが独特だよね!!
そして、Angeloでもお馴染みのTORUxxxさん!今日は頭がボンバーで可愛かった!
そして真打ちキリトは中央から登場!!
黒のスカート付きのパンクなパンツとボーダーの長袖シャツの中に黒のタンクを重ね着し、胸元にはジャラジャラと大きなシルバーネックレス!!
メチャ似合っていて、可愛かった!!髪の毛は少しカットして短くなっていて、頭頂部の1部が立ってて前髪は垂れてた!色はやや黄色がかった茶髪。

・元気ですか?C.Cレモン!僕の知るファンははじめからビックリするほどノッテルんですが・・。C.Cレモンイケますか?がんばれ!!
・静かな曲が終わって暗転の中、みんながシーンとしていると「わっ!!」と例のごとくお約束!「まったりするなよ!」
・久しぶりのソロですね。みんなの視線がチクッチクッと刺さります。
長いツアーだとだんだんそんな感じも無くなるんですが。チクッチクッと!そう思わない? 突然、後ろを向いてレビンに振るキリト。そして、突然振られて話を聞いていなかったレビンはオタオタするし!メチャ、可愛い!!
・今回のメン紹介は特別レビンだけしゃべらせて。「キリト君の曲をみんなより1番聴いてかもしれません!」
・残りのメンバーはキリトが紹介するだけに終わる。そんな中、1番の声援はやはりTORUxxxさん!!
・藤井さんはMCが長いとしゃがんでるし!
・曲の途中、キリトが各メンバーに絡むんだけど藤井さんだけには様子を伺うも絡まなかった!(そんなに怖い?笑)
・家族になりませんか?(切人一家のこと)さみしがりやだから。
・銀テープが振ってきたけど私の席は取り放題!
・開演前、雨辻さんを捜したけど見つからず。ライブ途中、ふと正面を見るといたあぁ~~!!彼のお姿を拝まないとライブに来た気がしない!
・アンコではみんな恫喝ポロシャツ姿で。後ろを向いてギター弾くキリト。ポロシャツ姿はじめて見た!
・「砂丘」はライブで聴いたほうが断然いい!!
・演奏中、何回もピックを放り投げるキリト
・ラスト、飲んでいたペットボトルを投げたら正に私の方角に飛んできた!!でもわずかの差で前の席の子がダイレクトキャッチ!惜しかった!

明日はキリト2日目!!やぁ~~楽しみ楽しみ!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]