忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日は前回と違って曇り空。時々雨も降るそんなAngelo LIVE 1日目!!

やはり初日同様、早めにグッズ列に並ぶため早めに家を出る。

今回はがちゃ列とグッズ列(Angelo、切人一家)に分かれていて。いざ販売開始になったらグッズ列が急に二つに分かれ、Angeloに並んだら明らかに人数が少なくて切人一家は延々長い列!さすが、切人一家!!
がちゃにも並んだけど、機械の中明らかに目の前に「当り」の紙が入ったのがあったのに全部やりきらない限り出てこない位置!!紙にはこの紙をスタッフに渡すと交換してくれるらしい事が書いてあった。きっと、3人がバイクに乗った写真が!!目の前にあるのに取れないジレンマが!!

お目当てのグッズをGETし、時間までカラオケへ!
今回あたらしいキリトの曲が配信されてたけど、「逆光」だけが無かった。どうせなら全部入れてよね(><)!

そして会場へ!!切人一家の殴打、恫喝の背中が見慣れるとカッコいいね!!そういう私は今日は殴打を着て参戦!!
席は2階上手の3列目端!前の2列目が無くて2段上がった席だからつかまる所が無い!!ヘドバンの時の心配が頭をよぎる。結局その場でバランスに注意しながら乗り切った!!会場に入るとステージの柱のデザインがウネウネな感じに変わっていた。中央にあるエンブレムみたいのは同じだったかな?

2~3分押しで暗転!SEの曲は新しくなっていた!
タケオ、コータ、TORUxxxさん登場!
キリトはまた真ん中から出てくるかと思っていたら曲が途切れ、アレッ?出てこない??程なくして下手から登場!!
出てきた姿にアドレナリン一気に急上昇!!!!!!!!!!!!!!
「ハードゲイ キリト???」「レイザーラモン キリト????」
エナメル帽子の中は真っ赤な髪の毛!!!
ブラックキラキラベルトを二重にかけ、首にもベルトを回して前に垂らし、手には肘まで隠れるブラック手袋!左のタトゥーがよく見えた!
どこのどなたさんですか?!状態!!!この方がキリト???
軽い衝撃に手に持っていた棒らしきものは目に入らず。
ヤバイです!似合ってるよ!キリト!!
もう、今日はすべてこれにもってかれたよ!!!

MCはほとんど煽り文句であまり内容は無かったかな?(失礼?)

アンコールでキリトはチャッカリSBのコーターブランドのタンクで登場!!しかも宣伝してるし!!弟思いの兄さんです!!

コータは短髪黒髪で男前でした!!黒のタンク姿!!
タケオは髪の毛がふわっと柔らかい感じに、後ろの髪を前に前に持ってきたような心使いが感じられるヘアースタイルで!そのせいかすだれの中から垣間見れる御化粧具合はいまひとつハッキリわからず!!7分袖?のシャツに細いネクタイ締めて!!
TORUxxxさんは相変わらず短いパンツにスニーカー姿。髪はややボンバーチック!!

最後に重大発表!!
12月21日のライブ会場から6曲入りミニアルバムの発売!
「THE FREAK SHOW」
・断末魔に耳すまして(初披露の新曲!今までに無い感じ始まり具合で)
・Destruction impulse
・CEREMONY
・SEE YOU AGAIN
・NEO HADES
・HE IS A MONKEY(CHRIST IS A MONKEY)

更に!!ツアーファイナル決定!!
 3月16日 日本武道館!!

今日あえて1日目に重大発表と聞いて、もしや武道館?と思ったら正にその通りで!!!!

いろいろな意味で「武道館」は特別な場所で・・・。
感激に涙してる子もたくさんいて・・。

武道館にこんなに早く帰って来れるなんて!!!!!!!!!!!
嬉しい限りです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]