忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリト2日目です!

本日のライブは初ゆかたで参戦。昨日より明らかに暑い中、なかば修行の領域でゆかた姿でのぞみました!!

なにが暑いって帯の中。腕とかはまだ風通しがいいから我慢できるけど、帯の苦しさと暑さは半端なかった!!でも意外と動きやすかったからよしとするか?アンジェロは動きが派手だからゆかたは無理。30日31日は別のカッコで、でも普段しないカッコで参戦予定!

今日は昨日に引き続き、上手寄り1桁番台だったのでキリトが肉眼でよく見えた!!

今日のキリト、赤と黒のボーダーニットにアップリケが付いたものに中に黒のタンクを着て、昨日と同じ黒のパンキッシュなスカート付きパンツ。そして昨日と同じゴツイブーツ。首には黒のリング付きチョーカー。中央のリングにチェーンがぶら下っていて右にたらしていた!やはりよく似合うパンクなキリト!!

・渋谷~!!気合!気合!!気合入ってますか?ぶっ飛ばしていくぞ!!
・「毒薬」の時のキリトのステップの踏み方が素敵!!
・今日は上手側に多く来てくれたのは自分の気のせい?そして目が合う回数も多かったのは私の希望的妄想??
・え~、話すことはありません。(会場からえぇ~!)ジーと下を見て考えているキリト。(突然かおをあげて)最近どうですか?・・・暑いですね!(それ以上話題が広がらず)え~と、・・・まっいいや!(何か言おうとするけど止めるキリト。またまたブーイング)俺、今年が2008年だと思っていたんだけど。このまえ海外に行く時、出国審査でパスポート見せる時見たら期限が2008年7月になっていて、期限切れてると思って焦ったんだけど、良く考えたらチケット取る時パスポート見せてる訳だからそんなわけ無いのに自分の番が回ってくるまでドキドキして!ただそれだけの話・・。
・渋谷!元気ですか?今日は祭りの2日目。4回だから中盤?あと2回ありますが後のことは考えていません!今日のことだけ考えています!終わったら即効帰ろうかな?一目散に!
・今日は上手に1回TORUxxxさんが来てくれて、すごくうれしそうにプレイしてて、こっちもうれしくなった!!
・レビンがドラム叩いている時、結構口いっぱい広げて歌ったり表情の変化が可愛かった!!
・「Cherry trees」の時の照明がピンク色で素敵だった!
・「砂丘」のTORUxxxさんのギターソロ!チョーカッコ良かった!!
・シーンと静まり返っている時「ワッ!」と脅かすのかと思ったら、暗闇の中ボソッと「こんにちは」そうきたか!
・本編ラスト「インターカッター」の時、キリトのギターの音が出ていなくて、脇にあったギタースタンドを思い切り蹴飛ばし、持っていたギターを叩きつけ切れるキリト!!アンプの陰にいた加藤さんに詰め寄り切れる!
その後ギター無しで歌うも、手持ちぶたさのためか上手に来て客を煽るような仕草をするキリト。途中で別ギターで歌ったけど。久しぶりに切れたとこを見てなんか緊張した!結局、アンコールで仕切りなおしたけど。
・アンコールでは「切人一家」のラグランTシャツで登場!ひとり藤井さんのみ着ていなくて、そのラグランで顔半分覆っていた!
・メン紹介ではやはり盛り上がるね!レビン!!ブログでライブあとに声が出ないと書いたら風邪ひいたと取られたらしく、実はライブで結構歌っているせいだと弁解してて。キリトファンは温かいと褒めてくれた!
・話ている途中、半ズボンから出ているレビンの足のすね毛を引っ張り抜くキリト!レビンに怒られてペコちゃんのように舌を出し可愛子ぶるキリト。(めちゃ可愛くて悶え狂いそうだった!!!)
・そして、キリト「キリトさん!僕、昨日のライブ感動しました!」レビンは全然そんな事言っていないそぶり。それを見てキリト「可愛いキャラ作っておけ!」そしたらレビン、スティック持ったまま両手を口元に持ってきて可愛子ぶるし(笑)
・TORUxxxさんの時は無理やりマイク渡し喋らそうと。やはりしばらく考えてから「ブログに書くから!」
・藤井さんの時はキリトが藤井さんが言っているだろう?事を通訳していて、最後はキリト「これ以上言うと死にますよ!」藤井さんの視線にびびるキリト。
・キリトは楽屋であのDVDのように切れていると思われがちですが全然そんな事は無いんですよ!(言い訳に必死?)そんなキリトを視線で殺す藤井さん
・これからガクッガクッとみなさん変わっていって下さい!静かな曲ではシーンと聴き、盛り上がる時はキチガイに成れて。アジア、大平洋で唯一それが出来ると思っています!それは今までの教育の賜物です。俺が唯一誇れるものです!!

覚えている限りのMCですがニュアンスで汲み取ってください!!

なか3日空いて次はAngelo!!!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]