忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のラストLIVEはビジュアル系バンド勢揃いのイベントです。

出演者
*宇宙戦隊NOIZ
*Duel Jewel
*ウ"ィドール
*人格ラチ”オ
*D

 まずはNOIZ!!初めて生で見ましたが(人格以外みんな初ですが)なかなか戦隊キャラのキメポーズが面白くて!!それぞれ戦隊らしくカラーが決まっているのかな?Vo.の方はなんかAijiに見えてしまった?!Gi.(下手)Vo.は細めに対し、Dr.Gi.(上手)Be.は太目キャラ?特に上手Gi.さんはメイクのせいもあってドラえもんに見えた。

 Duei Jewel Vo.の人はアイドル顔 歌は上手かったです!そして、またまた上手Gi.の人がAiji顔に見えた!!LM.Cアイジ顔のさらにメイク濃い目にした感じ!(どんだけアイジに会いたいんか?)ノリ方はガゼット系?

 ウ”ィドール まずはみんな派手目!ノリもガゼット系で激しい激しい!!私の席前のお姉さん2人は彼らのFANらしく一糸乱れぬフリですごかった!感心したわ!

 お目当ての人格さん!!那オキさん!少し丸顔になった?髪型のせい?
でも、可愛かった!そして、悠希さん!やっぱしゃべりが面白すぎる!今回なにキャラって感じのしゃべりで!!昨日もライブだったような?渋谷で。ほんと、疲れてるんだよね!こういう事は言わないんだけど俺は言うよ!(上手の半ラチ”オギターさんの髪型がマッシュルームの変に横に流れてる感じで)その頭、なに?なにがしたいの?後ろ盛り上がってるし!
来年はジャックの年だね!そのヘアスタイル、流行るよ!みんな美容院に行って写真見せて「この人の髪型にしてください!」って、小さな写真見せて!!(笑)Dr.の人の叩き方がなんかTAKEOさんぽくて!こういう叩き方の人好みです!

 ラストはD!!最前列にD fanのコスの人がいて(着物系!)でも、出てきたメンバーはみんな黒白のゴスロリ風で!Vo.の人のメイクがカブキ?って感じで。ハイトーンのメゾソプラノな声が出た時はチョットビックリ!
ノリはやはりガゼット系。最近のバンドはノリ方が似てるよね。そのせいか個性があまり感じられないのが残念!こういうノリで誤魔化されている感じも否めまいな!Dはメジャーデビューするそうです。

 セットチェンジの間、浅井さんセレクトの曲が流れて。LM.C、アルビノ、ガゼットが流れたけどAngeloは?流されず少しガッカリ。

 ふと、ライブ中考えた事はこういうイベントライブでAngeloが出たらなぁ~って事。シークレットで出るとか!そしたら、もっとFANを増やせるんじゃないかなぁ~と!あのキリトじゃ、叶いそうには無いけどね・・!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]