忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




HE IS A MONKEY
断末魔に耳すまして
CEREMONY
Destruction impulse

MC

SCRAP
MORE PAIN
DANCE
異境に咲く花
リズム隊セッション
HALLCINATION
SEE YOU AGAIN
DARK SNOW
WINTER MOON
EASTER AGAIN
CRUCIFIX
NEO HADES

MC

SQUALL
白昼夢
HOLOCAUST

EN
新曲1
新曲2
Dear MASTER
メンバー紹介
新曲3
REBORN

MC

~ラスト~
HE IS A MONKEY

・神奈川のキチガイ共!!よく来たな!一生忘れられない夜にしてやるからな!ロマンチスクな夜に!!そんなクリスマスの夜にお前達に送る言葉は「半殺し!」
・どんな夜がいいですか?「暴れたい!」それじゃおまえら、暴れろ!!
・少年!少女達!!スイッチ間違えた!
・神奈川!ここまでいい感じです!でも、あえて言います!おまえらならもっと出し切れるよな!
・この間の市川も良かったけど、神奈川!忘れられない夜になりそうです!ここにいる奴ら!全部、顔暗記したからな!42歳まで忘れないからな!「ビミョー!」ビミョーって!今、ビミョーって言った奴!誰だ!今日、帰り地元の駅で気をつけろよ!先回りして、首をポキッと、ポキッといくからな!あっ、スイッチ間違えた!
・ライブは楽しいです!楽しそうに見えないって言われるけど。顔に出ないんで。キャラ変えようと思って。「エェ~!」がらっと変えるんじゃなくて少しづつ。なにが言いたいかと言うと。今までずっとクリスマスや正月、バレンタインなんてってキャラだったけど、実際そうだけど。そうは言っても話はするわけで、ニーズに合わせていこうかなと!楽しい時は顔に出せるよう!自分、不器用だから!
・新曲2曲やります!張り切ってどうぞ!!(笑)
・(新曲3曲目について)この曲はちょうど今の時期をイメージして10月11月に作った曲で、ぶっちゃけ、今日のこの日をイメージして。10年20年?20年?!歌い続けていく中でこの日を忘れないで!
・タイトルは市川でも言わなかったけど今日も言いたくありません。言っても覚えられないでしょ!近日中、ネットで発表するから!
・メンバー紹介
キリト:ご挨拶と今年1番の甘い言葉で!
タケオ:みんなとグッチャングッチャンになりたい!
キリト:この日にふさわしいダジャレを!
コータ:お兄ちゃん、何言い出すんだか!クリスマス?イブ?そんなの関係ねえ!(しばらく考え出てこない)できる事と出来ない事があるんで。いつもはスムーズに出てくるけど今、頭真っ白で。なに、その期待する雰囲気!(袖でお兄ちゃん仁王立ち!)
キリト:出来ないなら出来ないって言えよ!
コータ:すいません!無理です!
キリト:ったく!だらしいねぇな!!この人にはお話を語って頂きましょう!お題は「私とイブとグレープフルーツ」
トール:知ってた?試してみて!楽屋に丸椅子があるんだけど左に回って、右に回ると目が回らないんだよ!お題はなんだっけ?
キリト:わかりました、もういいです。キリトです!こんな日に俺たちに会いにきてくれて、ありがたいと思ってます!こんな性格だから素直な気持ちを言おうとしても照れくさくて、その分、一生懸命やって返していくんで。大好きです!!親愛なる君達に聖夜にピッタリの曲を「HE IS A MONKEY」!!

・これからもツアーは続いていきますが、全戦全勝でいくからな!
・最後はこの人に甘い言葉で締めてもらいましょう!
タケオ:おまえら!聞き逃すなよ! メリークリスマス!!
・ラストにコータのみ残り「イブのライブ!!」

キリト、DEAR MASERで下手側でオシリぺんぺんとリズム取り!激カワ!
3回客席に降り前席うらやまし~!

ロト5枚やって、コータ、コータ、キリト、コータ、キリト。村田兄弟祭り!!(笑)
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]