忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[333]  [332]  [331]  [330]  [329]  [328]  [327]  [326]  [325]  [324]  [323
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Angeloツアー初日、市川に行ってきました!!
やっぱり、アンジェロライブ最高です!つくづく思いました!
キリトに出会えて幸せです!
ツアー初日と言うことで早めにグッズ購入のため15時過ぎに会場へ。すでにグッズ売り場は並んでいて。友達の場所に入れてもらい買いあさりました!

プレミアガチャガチャは三回分。一体何が出てくるのか?期待の割にはアレッ?て感じの物で。キリト一家でセカンドシーズンで販売してるバッチの別バージョンと普通にガチャガチャに入っているキーホルダーでした。他にはもっとレアな物が入っているのかしら?疑問です。

500円に値上げしたガチャガチャは専用コインを買ってやるかたちになっていて、入っているのは1つだけ。メンバーのステッカー3種とピンバッチ、キーホルダー、携帯・ネイルシールでした!
値上げの原因は原油高のせいか?



LIVEが始まるまで、スペインレストラン&カフェでまたったりと時間を潰す。切人一家の特攻服姿でコーヒー飲んでるとなんか場違い!
帰り際、店員さんに今日なにがあるのか聞かれた。宝塚見に来る人などもっと凄いカッコしてると言われた。

ほぼ時間通りに開演。
ステージセットは赤を基調としたものでカーテンも赤。中央にドラム、後ろにはステージを囲むようなお立ち台が、両サイドの階段からのぼる形。神殿で使われるような柱が4本周りに置いてある。マイクの前にはピエロで使っていたようなお立ち台が!!白くて今回のツアーロゴが描かれている。

KIRITO:今日はみんなダーク系のスーツ姿!切人は黒のクシャっとしたシャツにネクタイ(タイピン付き)黒の上下のスーツ(1つボタン)大きな切込みが入った巻きスカートのようなものをヒラヒラさせて。黒の手袋。
髪色は明るめの栗色?

TAKEO:髪はストレートにまとめ、ダーク系スーツ(すいません、あまり見えませんでした)

KOHTA:ストライプのシャツにネクタイ、ダークスーツ。髪色はお兄とオソロ?ナチュラルに垂らしてました。その姿が色っぽい!

TORUxxx:トールさんのスーツ姿に感激!でもシューズは黒のスニーカー(笑)茶髪の前髪は短めで可愛かった!

~MC~
・ツアー初日、久しぶりです。久しぶりにステージで歌って、自分が誰なのか思い出しました!
・親愛なるおまえらと殴り合いがしたい!ボコボコにしてやろうぜ!!みんな、愛してます!!
・千葉?市川!千葉!市川!
・市川さん!千葉市川さん!
・CD買ったか?もう聞いた?(きょう発売なのに!誰も聞いてない)ポータブル持って来るんだよ!CD買ってチョンマゲ!いかん、違うスイッチ入った!家に帰ったらジックリ聞いてください!
・久しぶりにおまえらに会えると言うことで新曲を作って来ました!2曲聴いてください!
・みなさんは、初聴きノリがピカイチな人達なので暴れるも良し、泣くも良し、笑うも良し。みんな感じたままのってください。まあ、期待に添えるかわかりませんが。
・メンバー紹介します!
TAKEO:みなさんに久しぶりにご挨拶とこの秋の1番の思い出話を!
「みんな元気か?俺もメチャメチャ元気だ!そう見えなくても!みんなの元気を吸収して!秋の思い出、ドッキリ仕掛けられて!かなりテンパリました!ここでみんなとテンパリたい!みんな繰り返し見てください!おまえら、最高です!」
KOHTA:ご挨拶と最近ハマッテイル食べ物とその理由。「久しぶりで楽しんでます!(誰かが頑張れ!と)そんなにしゃべってないから!最近かぼちゃプリンにはまっています。リハで疲れて後にこれ食べて、ホワ~ンとしてます。糖取らないと。」
TORUxxx:なぜ、そんなにグレープフルーツが好きなのか明かしてもらいましょう!いきなり、下手のコータに近づいて後ろ向きでなにやら相談し始める2人!その間コータはトールさんの背中に手を回して!!キャー可愛すぎる光景!!下手に戻りトールさん「最近、グレープフルーツジュースを使った犯罪があったけど、俺じゃないから!」結局、好きな理由は謎のまま!!
KIRITO:キリトです!楽しんでますか?俺も楽しんでます!次も新曲やります!時期的に合った曲なんで。孤独な僕と孤独な君で。なに言ってるんだろ?なっ、コータ!!(いきなり振られビックリするコータ)お前、止めろよ!

・バラード系の静かめな曲が終わりシーンとしてる時に「キリトー」と叫んだ子がいて。その後キリトが叫ぶ時はこっちで指定するから、フライングに対してご注意が!(笑)ここで叫んで!!
・やっぱりライブは気持ちいいです!ツアー初日。これからどんどんツアーに回りますが、みんな励ましあってね!
・winter Moonで途中アカペラで歌いだすキリト
・メンバーがみんなステージからはけて、SEのような曲が流れる。その後TAKEOがドラムを叩き始め、KOHTAが途中からベースを。ドラム&ベースセッションが初披露されました!!
・キリト再登場時、衣装チェンジ!白いシャツに黒の花柄?同生地のネクタイ姿!
・キリトダンスかわいい!!両足をピョンピョン跳ね上げて、くるくる回る姿が超キュート!!
・もう曲が残り少なくなっています。「えぇ~!」みんなわかってるんでしょ?えぇ~と言いたいお年頃!
・特攻で火柱が上がって、煙がすごくて。その煙がみんなタケオの方に回ってきて、煙幕の中タケオ大丈夫か?と心配になった。
・アンコールでは切人一家「楽屋破壊」黒ロンTで登場!背中を強調して見せて!そしていつの間にか白バージョンに着替えてるし!(笑)「冗談ですから!」
・ツアー初日という事でこの人に締めてもらいましょう!とトールさんにいきなりマイクを渡す!!いっぱいいっぱいのトールさんがかわいい!!

21:20頃終幕!!
やっぱり、Angelo 最高!!楽し過ぎる!!ライブ最高!!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]