忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338]  [337]  [336
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟!
絶対、雪の新潟と思っていたらまったく雪は無く、チョット拍子抜け。写真の雪景色は途中の越後湯沢の風景です。(ここはかつてキリトが長野に行くはずが大宮で売店で買い物し乗り遅れたうえ、次に飛び乗った新幹線が新潟行きで越後湯沢で乗り越えたという曰く付きの場所です)
今日のキリトは金沢の時より声が出てなかったけどノリは良かったです!
新潟のキチガイぶりは有名でそれが憎らしくもあり、励みにもなっていると。
久しぶりにトールさんにしつこい位、からんでました。
セレモニーのキリトのふりが可愛かった!みんなが手拍子の後、手を前に振るときキリトは右手を前に出し口元に戻しキスして、また前に出す動作をしてました!
メンバー紹介のお題は金沢で石川県の石川さんだったので新潟県の石川さん!コータは新潟で取っておきの話しがしたいとフラれ、トールさんは運動好きで筋肉痛。どうやら昨日新潟入りしスノボーを楽しんだ様子!話しが途切れ、キリトに助けを求める場面も☆
今日の席は9列目上手から2番目の端で花道もない壁際でしたがヘドバンしてふと前を見たら6列目の目の前にキリトがいてビックリ!!キリトは6列目の女の子の頭に手をおいて歌ってて、最後に頭をナデナデして去っていきました!
今日もラストはウィンタームーン!皆で大合唱!!
日に日に更新して記録を塗り替えて、良い感じに盛り上がっているのがわかりますね♪キリトを見てて、日ごとにノリが良くなってるのを感じます!!
キリト曰わく、今年も良い意味でビックリさせてくれると!今までいろいろとハラハラさせたこともあったけど、これからは良い意味だけでハラハラさせるからと!
最後の締めはタケオの甘い言葉で!




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]