忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339]  [338
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は今回のツアーで一番良い席!
コータ前の3列目!最前列つぶしてたので2列目!

コータがすごく前に来る回数が多くて、自然とコータ顔見してた。コータほんと男前!!結構、メイク濃いね!でも、チョーカッコ良かった!!着ている服を良く観察するとネクタイピンがラインストーンの王冠型だった!おしゃれー!!

キリトもネクタイピンしてて、シルバーの横一文字に3つのラインストーン付き!スカートは巻きスカート型でベルトでとめてる感じ。
2回目のお色直しの白地に黒の模様のシャツは結構ラメ入りで、模様は花のようなレースのような感じだった!
アンコールでレーシングスーツにシルバーのネックレスを付けているけど結構複雑なデザインでトゲトゲとリング状が絡み合ったもの。どこのだろ?

キリト:宇都宮!うつのみやさん!うつ!!
会場あまり反応なし
キ:おまえら、何しに来た!コンサートを見に来たのか?そんな人は隣のサブホールに行ってください!ここは暴れるところです!!

キ:宇都宮のキチガイ共!!良い感じですね!顔がピンク色になっていて!そのまま家に帰って、お母さんが「まあ!湯気が立ってるわよ。」「ほっといて!好きな人に会ってたの!」「お父さんっ!」「あの子も年頃だから、放っておきなさい。」・・キリがないんで!(キリとのひとり芝居に爆笑!!)

キ:新曲やります!みんな良い感じに浸透しているけど、まだタイトル言ってないね。そこは俺と君達の戦いだから!音源もタイトルも無いけど第六感で認識してください!!1曲1曲に宇宙があります!(笑)

キ:レーシングスーツが販売されてるけど、良かったら・・万引きしてください!!嘘です!(笑)買ってください!

DEAR MASTERでパンチをトールさんの顔に浴びせるキリト!それに合わせて顔を左右に振るトールさん!良いコンビ!!

ダークスノウの雪は今日は綺麗に降っていた!コータとトールさんの頭にはいっぱい積もってたけど!

セレモニーのキリトのフリがまた進化してた。胸の前から手を前に伸ばし、胸に戻し手の甲にキスして前にまた伸ばしてた!!キリトのフリっていつも不思議な物を考えるなぁ~~!!

メン紹介
キ:タケオには自己紹介とこんなギョーザを女子に作られたらおれはオチルで!
その間、キリトはドラムセットの横で寝転がり腹筋しながらパンチを繰り返してた!
タ:ギョーザは大好きですよ!ドノーマルで良いんで。ドノーマルな餃子をおいしく作ってくれれば!愛情たっぷりに。皮と餡に愛情込めて!そんなのを作ってくれれば俺はドラムをドコドコ叩きますよ!いつまでもドコドコドコドコ!!俺のドコドコに付いて来れますか?

キ:コータには自己紹介そのものをタケオで!
コ:久しぶり!(低い声で)お前らそんなもんですか?そんなもんですか?お前ら、サイコー!!

キ:自己紹介そのものをタケオで!
ト:お前らまだ行けんのか?まだ行けんのか?おまえらサイコー!!

もう会場は爆笑の渦!!タケオは笑いっぱなし!!

キ:キリトです!お前らまだ行けんのか?行けんのか?おまえら最高!(笑)自分で言った後に笑ってるし!

キ:今回のツアーは奇跡的にどこも良い感じになっています!

キリト、客席に何度も下りて!結構うしろまで回ってみんなにタッチしていた!前を通る時さわれるかなっと思ったけどさわれず、残念!!
キリトの投げたタオルを私のうしろ子がゲット!

この会場は八王子に比べ音響は良かったです!
今回のツアーはキリトが客席に下りる機会が多いので花道や通路側の席はおいしいですね!でも、アンジェラーはホントマナーが良いな!!キリトの教育の賜物ですね!!

そういえば、キリトが最前センターで前の子2人の頭を上から押さえて無理やり?ヘドバンさせてた!!これっておいしいの?!




PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]