忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[351]  [350]  [349]  [348]  [347]  [346]  [345]  [344]  [343]  [342]  [341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のオープニング衣装は昨日の白い裾長の服!
この衣装すぐ着替えちゃうから私としてはやはり昨日のパターンで着て欲しかった!

~キリトMC~
・渋谷!どうしたいですか?電波で送って!・・・うん。・・・そうなの?・・・・・・でも、お母さんに怒られるんじゃない?的なニュアンスでひとり会話が進む!
(この電波はその後も3回言ってた。)
・渋谷!いいライブができてましゅ!出来てましゅ!(笑)今回のツアーは奇跡的に良いライブが出来てます!このまま武道館まで突っ走るからな!!雪だるま式に!倍、倍と!資産が・・。(笑)あっ!お金じゃないから!俺の資産は君達の「愛」だから!!(オォ~!会場から拍手)
恥ずかしくないよ、ほんとの事だから!俺の好きな言葉は「愛と平和!」です。(ここまで言うとウソっぽい!)
・メン紹介。
 タケオ:自己紹介をギャル男っぽく!難なくこなす冷静なTAKEO!!
 コータ:同じお題。タケオの真似して誤魔化す。
 トール:自己紹介をおじいちゃんぽく!トールさんは素直に「ゴメン!無理!」と。「昨日言い忘れたんだけど、フローラルな香りがしたんだよね!なぜだろうと思ったら、コイツがなんだよね!(と、上手最前はじの男子?を指差す!トールさん個人攻撃はどうなの?)以上!」
 キリト:以上と言われても!フローラル?ん? 君達はCDにもなってない新曲に対しての対応力は素晴らしいです!こんな対応力のファンを持っているのはAngeloかDJ.オズマだけです!うそ!思い付きです!小学生から知ってたみたいに聞いてください!(笑)
・基本的になにやってもいいから!!なにやっても良いって言っても基本的にだから!
・みんなホッペが真っ赤だな!湯上りのよう!もっと赤くなって帰ってください!お母さんが心配するくらいに!
・この曲からAngeloは始まりました!天使と書いて悪魔です。「REBORN」
・トールさんにお尻ぺんぺんした後、コータに仕掛けるも嫌がって逃げられる!
・今日もやっぱり客席に降りて会場を自由自在に駆け回る!後ろから3列目の席にもかかわらず2m先まで来てくれたキリトに感謝!!

・ラストの締めはタケオのおにいさんぽく!
ラストと思わせてホントの締めはコータのお姉さんぽく!!

キリトのこの言葉にある意味今日のライブは全部持ってかれました。
「まえ、バンドである約束をしました。その約束は果たされたかどうかわかりませんが、今日ここで、Angeloでその約束をしたいと思います!ここまで来るのには、たくさんの苦しみと悲しみを味わってきたと思いますが今、君達がAngeloを選んだ事はこの先、損はさせません!今ここで約束した事はこれから先忘れないで下さい!!」
 真剣なキリトの言葉一つ一つに胸をわしづかみにされる思いでした!!会場に中では思わず泣き出す子も。そう言ってる自分も泣きそうでしたけど・・。キリトの中にあるピエロに対する思いは誰にもわからないけど、アンジェロはこれからもピエロの意思を引き継いでいくんですね!
ピエロが解散していなかったらアンジェロは生まれていなかったわけで。
キリトにとっても、私達にとってもアンジェロは必要なバンドだった!
悲しみの中から生まれたバンドだけど、今私たちアンジェラーは本当に幸せです!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]