忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dogmatic Party case of Angelo 1日目行ってまいりました!!

開演前、グッズ欲しさに13時からまずは武道館DVDに並び、そして引き続き炎天下の中、グッズに並び!!さすがに滝のように流れる汗には参った!でも、無事にお目当てのものはゲット!!

時間がまだまだあったので渋谷駅前のロクシタンカフェに!!

5月にオープンした2.3階がカフェになっているステキなお店です!!

私は季節限定のマンゴータルトとアイスティー、友はサラダと昼間からベルギービール!!とても、おいしかったです!!

そして、17時半頃お店を出ていざ会場へ!!

今日は2階最上手!!ステージはいい意味眺めは良かったです。
ステージの中央タケオの後ろには巨大な球体が!球体からは無数のチューブのような物が伸びてて!両サイドは旗のようなオブジェ。いろいろな照明の加減で様々な変化を見せてくれました。

キリト、ブログで先に見ちゃったから知ってたけど髪が金髪になってました!黒の手袋以外は全身白でスーツを素肌に着て胸元には大きめな2つのシルバーアクセサリー!(やっぱりキリトは白が似合う!!)
コータとタケオのセッション後は黒スーツバージョンに変わりました!

コータはグレー系のスーツで髪は黒に近かった!
タケオは黒系のジャケットでしたが、髪がすごくステキでした!なんか後ろが極端に短くて前は長く流すような感じで!たぶんエクステを付けてたと思います。ジャケットを脱いだら久々にタンクトップでタトゥーがバッチリ拝めました!!
TORUxxxさんも黒系ジャケットの中に小豆色のタンクを着ててタケオと同じタイミングでジャケを脱いで彼のタトゥーもかなりの露出度で!!

・キリト氏早い段階で会場の客席に降りて!!なんか三回ぐらい降りてた!また、最前の上手、センター、下手の席に立って歌うし!良いナー1階席!!
・スタッフがマイクを直しにステージに出てくると待ち構えて威嚇するキリト!急いで攻撃から逃げるスタッフ!
キリト「スタッフとはとても仲良いから!」
・キリト、今日も上手、下手のお二人に絡む絡む!!そんなあなたが超可愛い~です!!
・アンコールで上下手のお二人が「I切人」の黒バージョンで登場!!キリト氏曰く「可愛いの着てるね!そんなに俺が好きか?!俺は着れないから代わりにみんな着てください!俺が着たら痛いから!渋谷でもNYでもぜんぜん着れるから!!」

コータこのネタで突っ込まれ「まあ、突っ込まれるとは思ってたけど。どんだけ好きかって!」コータは両手首にリスバンまで付けているし!!
・キリト氏、何度か歌詞間違える、メロ間違えるし!(最近は毎度の事ですけど)
・テンション低そうに見えるけどすごく燃えてるから!!
・毎回、毎回ぶっ壊すって言ってるけど壊れた様子はありませんね!ほんとに壊れても困るけど!それくらいの鬼愛で突っ込んで来いよ!!
・今日から夏が始まりました!(会場ザワザワ)なにか文句あるか!!
(いえいえ御座いません。)ドグマティクパーティーがはじまりました!
別名、「キリト、今のうちに出来るだけ働いとけ祭り!!」
・今後のAngeloの動きですが・・・。少し、休もうかと思います!(会場は微妙な空気・・・。)嘘です!コータ!!シャレになってねえ~!!
(なんか、一瞬本気にしてしまったよ!そのネタ笑えないです、社長!!)
・次はどうしますか?マッタリいきますか?マッタリと眠くなるような曲で!!暴れたいですか?マッタリ暴れますか?(矛盾してるよ!)
・次は猿になりますか?ウキー!って言え(ウキー!)ウキキ~!(ウキキー!)ウキキキ~!(ウキキキー!!)どんなライブじゃ!!キリトが話してる最中にタケオがドラムを叩きだしそのままモンキーになだれ込む!キリト氏ムッとした顔で叩いているタケオを睨むし!

開演 18:35/終演 21:15

以下、今日のセトリです。

1、REBORN
2、SISTER
3、ultimate world
4、断末魔に耳澄まして
5、SIGN
6、結晶
7、CRUCIFIX
8、康太とタケオのセッション
9、幻覚
10、SEE YOU AGAIN
11、WINTER MOON
12、MORE PAIN
13、DANCE
14、Destruction impulse
15、白昼夢
16、SQUALL
17、SCRAP
18、HE IS A MONKEY
~en~
19、異境に咲く花
20、EASTER AGAIN
21、Dear Master
22、CHAOTIC BELL
23、Neo Hades
24、HOLOCAUST



そして、冬ツアー決定です!!

Angelo Tour 08-09
「NATURAL BORN ULTIMATE CHILD」
開催決定!!!

11月13日(木) 新木場STUDIO COAST 18:00/19:00
   20日(木) 横浜BLITZ 18:00/19:00
   22日(土) 横浜ベイホール 17:00/18:00
   26日(水) 大阪なんばHATCH 18:00/19:00
   28日(金) 福岡DRUM LOGOS 18:00/19:00
   30日(日) 熊本DRUM Be-9 17:15/18:00
12月02日(火) 仙台CLUB JUNK BOX 18:15/19:00
   03日(水) 仙台CLUB JUNK BOX 18:15/19:00
   05日(金) 名古屋ダイアモンドホール 18:00/19:00
   09日(火) 札幌ペニーレーン24 18:15/19:00
   10日(水) 札幌ペニーレーン24 18:15/19:00
   12日(金) 新潟 LOTS 18:00/19:00
   16日(火) CLUB CITTA'川崎 18:00/19:00
   19日(金) 高知CARAVAN SARY 18:15/19:00
   21日(日) 松山SALON KITTY 17:15/18:00
   23日(火/祝) 広島CLUB QUATTRO 17:15/18:00
   27日(土) 長野CLUB JUNK BOX 17:15/18:00
   30日(火) 郡山Hip Shot Japan 18:15/19:00
01月01日(木/祝) Zepp Tokyo 17:00/18:00
01月02日(金) Zepp Tokyo 17:00/18:00

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]