忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日は久しぶりのLINK主催LIVEです!!

今日のお目当てはもちろん「上領亘」様です!!

私の尊敬するドラマーの中でも一押しのカリスマドラマー上領様です!!

ラルクのyukihiroさんやAngeloのTAKEO君もリスペクトしている千手観音の手を持つカリスマドラマー!!

G-BRAINのメンバーであり、世界一忙しい?とまで言われたサポートドラマー!!

今日はFilter Fishのサポートで参加です。

1組目「LOVE FREEOM」Vo.2人にG.とB.の4人組。

今日はなんと最前上手を確保したのでもうステージ見放題!!上手のG.君が上手かったです!Vo.2人は普通かな?

2組目から今日のメイン!!まずは「BLACK LOVE FANTOM」

ステージ上には2つの大小の脚立が置いてある。下手にまずB.のセイラーカラーの衣装の人。髪の毛は黒で長めで顔が隠れ気味。ドラマーはサポートさんらしい。でも、カッコ良かった!!
そして、問題はVo.の人。すごく個性的!!まず、使うマイクスタンドに赤い薔薇の造花が1輪。それに、D.ボウイの写真がぶら下ってて!これを見てもこの先が予想できる。出てきたときの姿がどう見ても古着屋で捜してきたかのような黒のビロードっぽいAラインのショートコート。透明のスクエアタイプのサングラスをかけ目の周り隈取りのようなメイク!そして、顎には薄っすらと無精ひげ。髪は黒で後ろに流した感じ。笑っちゃいけないけど見てるだけで笑えちゃう人物!まるで、出来損ないの及川光博のような感じ!!
そのバンドのFANが私の横3人並んでてもうその3人だけで盛り上がっていて!最後の曲では衣装を船長さん制服に変え背中にはYAZAWAのバスタオル!!それを取ったら背中にはホチキスでとめた「忍者」紙が貼ってある!!なんじゃこの人?!

3組目、「Dummy's Corporation」ある意味このバンドも見たかったバンドのひとつ!2人組みでサポートドラム。一人はVo.とキーボード担のYokoyamaさん、問題はもう一人のVo.G.B.担当、HITOKI!!そうあのもと「黒夢」のHITOKI君です!!彼を生で見るのは何年ぶりでしょう?黒夢の時以来だから10年以上前?2人ともサラリーマン風のカッコで首には社員証をぶら下げ!!HITOKIが歌うのもはじめてみました!!結構、歌えるんだね!!間あいだに小芝居も混ぜつつ、宣伝を「業務連絡」初ツアーを「出張」にたとえて!楽しかったです!!
HITOKI君、もうちょっとダイエットしようね!!

そして、トリは「Filter Fish」
前にも2度ほど見たことありましたが、前よりもっとビジュアルが良くなってて!!前は普通っぽかったのにすごくビイジュアル系か?って感じになってた!でも、私の目当てはあくまでも上領さん!!
たとえ、ラストに最前列のみんなとVo.さんがタッチしようとしても私は悪いけど遠慮させていただきました。(私の右横の2人も上領FANでタッチさけてました。苦笑)
上領氏、44歳!やはり年なのか少しお太り気味!ダイエットしましょうみんな!!でも、さすがカリスマドラマー!!華麗なるドラミングは健在!!彼のドラミングが1番好きかも!2番はYUKIHIRO、3番は?!(ナイショ!)
久しぶりに堪能させていただきましたわ!!!
彼とYUKIHIRO氏かTAKEO氏とのツインドラム!!また見たいです!!

19時からはじまり、終演は23時近くでした!さすがにイベントは長い!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]