忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドグマパーティー終わりました!!

最終日、点数つけるなら100点です!!(昨日は75点かな?)

今日のキリト氏、昨日のピンクより抑え目な感じの色合いで。

昨日がピンクなら今日は渋い赤かな?

まずは赤いストールを首に巻き、渋めのエンジに細かいボーダー柄のロンT。黒のベストに下は赤と黒の大きめなチェック柄のパンツ(左右の柄が違う)アンコールはやはり長めなロンT。フロントには男女?のガイコツの全身の柄、絵の上にはDANCEと書いてありました!

1曲目スーサイドビュー、続いて毒薬。

中盤はやはり聞かせるバラードの連続!

誰もいない丘、逆光、砂丘、拍動、チェリートゥリーズ、ピリオド。

昨日の流れよりとても自然な感じにまとまっていてすごく良かったです!さすがにキリト氏、メニューを練り直したかな?

感動モノは砂丘、チェリー、ピリオドかな!!この流れを聞いていて、まるでオーケストラのシンフォニックの時のようで!!
ほんとに聞かせる曲を効果的に歌い上げていました!!ホント、キリト氏歌が上手くなったね!!

正直、昨日はソロの必要性はあるのか?と思いましたが今日のライブを見て考えが変わりました。やはり、ソロも良いです!!頻繁じゃなくて良いからこのまま続けて下さい!

でも、新たに思ったことはAngeloとソロが融合したらきっとPIERROTを軽く超えるんじゃないかと!!
今はその時期ではないかもしれませんが、いつかそんな時が来る事を願ってます!!

メンバー紹介は楽しかった!!

レビンちゃんにはある意味全部持っていかれたかも?!
レビンちゃん紹介され話し始めるんだけど、真横にいるキリトに向かってしゃべってて見ていたFanは可笑しくて可笑しくて!気づいたキリトが前向くよう指示して!その間、キリトは可愛いレビンちゃんの頭をナデナデしてるし!レビンちゃん、しきりにチェリートゥリーズを褒めちぎってた!!

藤井さんは今日もやはり切の字を隠したI 切人のTシャツで!
キリト曰く「こう見えて僕のこと好きみたいよ!」相変わらずしゃべらない藤井さん!ファンからエェ~とブーイングがかかるとキリト「わがまま言うな!」と一喝!!

次、トールさんの方に向かうも逆戻りして松田さんの所へ。昨日もそうだったんだよね。いつもコータの下手に行くから習慣になってるのかな?
声援がバラバラ、キリト「言い方が二通りあるね!」松田さんマイクを渡され、「僕にしゃべらせるにはアルコールが無いと!」そうか、今度飲んでから本番にのぞんでください!

そして、我らがTORUxxxさん!声援の声はさすがに1番大きい!「皆勤賞です!」

・1年ぶりにこの仲間で集まってなつかしいです!トールさんとはしょっちゅうだけど!楽しんでますか?俺も楽しんでます!じっくり聞くのも良いでしょ!日頃のライブとは違って暴れるのは少ないけど。体が楽で!これなら2回まわしくらい出来そうです!
・キリトなにげに上手に坐ったと思ったらステージから降りて、上手最前席からステージに向かって歌ってた!その後、最前席を通り下手側で止まり、ステージに向かって手を振ってるし!!(歌ってる最中、ステージに向けて手を振るやつなんか始めて見た!!)下手に向かい端を通り12~13列くらい客席に入り歌い続けるキリト!!
・さっき端っこに体格のいい男性がいて思わず胸もんじゃった!やばっ!まさか女の人じゃないよな?本人喜んでたし!思わず小声で聞いたら「男です。」良かった男で!!(良かったのか?)
・再生の朝でスモークがたくさん出て来て!それが流れて上手の前の方は煙で前が見えない位に!前のFanは一生懸命扇いでた!(笑)
・藤井さん最後にキリトに近づいて、Tシャツのテープを自らはがし、
I 切人で退場!!会場は大歓声!!
・ソロのラストはいつもキリト一人きりでなんか寂しい。キリトも寂しいと!
・来年の夏もソロやると。その後、「もう少し早くなるかも?」とほのめかしていた!と言う事はもっと早い時期にソロでツアーか?!


友達と例のごとく台湾料理屋で打ち上げ!!

ライブの感想から今までのキリトの生き様の話、今度のLAライブの事、トールさんのグッズ出せば売れるのに!とか、酒屋になってキリトの自宅にルービー配達したいやら!
今回のライブでどれだけの人がPIERROTの曲を期待していたのか?PIERROT曲をやるならAngeloでよりKIRITOソロの方が合ってるんじゃないかとか!
etc・・・。

下のピックは最終日の今日KIRITOグッズを3000円以上買うと1個もらえるKIRITOピック!ちなみに、私は真ん中のをもらいました!

PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]