忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先週のAngeloバージョンの日に比べたらホント真逆に寒い日でした。9月下旬の気温だとか!そして天気も曇りから小雨混じり。

グッズ買いのため14:30頃会場到着。すでに階段には50人位並んでいたかな?

15:00から販売開始。見ていると断然、キリトの売場の方が人が多い。切人一家は新バージョン出てないし、先週の時点でみんな買いつくしているからかな?おもなお目当てはみんなキリトロト&ロトパンフ!!買い終わった人は早速封を開け始め、何が入っているかチェック!!そこかしこでみんながやっているのでおかしかった!

そして、時間までカラオケ屋へ!ハイパージョイのお店でしたが、嬉しい事にAngeloがいっぱい入ってる!!以前は3~4曲しかなかったのに!

会場にはちょうど18:20頃到着!友と別れ、自分の席へ!今日は下手9列、TORUxxxさん側!花道には近かったのでキリトが下手に来ると近かった!

18:35位に暗転!いよいよ、1年ぶりのソロライブ開始!ステージのセットは中央に変な球体に5本の爪が伸びたような物があって、サイドにはAngeloの時、使ったような別バージョンのセットで!(説明しにくい!)

サポート4人が下手から登場後、中央からキリトが!!
今日はピンクと黒です!!ピンクの長袖ロンTに黒のスカート付きボンテージパンツ、足にはバックル付きのベルトが巻かれ、足の間にもベルトが付いてました。そして、膝下ブーツ。上には黒のベスト(後ろは縦ストライプ)首には黒のスカーフを巻いて、右手だけ指無し黒手袋でした!

なんか、登場時にみんなが笑ってて?私は何で笑っているのかわからなかったのですが、後で友に聞いたらどうやらキリトがピンクを着ていることに対してだったようです。可愛かったから?でも、キリト素敵でしたよ!

アンコールではグレーのフロントに大きなドクロがプリントしてある長袖ロンT!!
サポートさんはみんな「I 切人」黒バージョン!!
最初に照明が藤井さんに当った時、それを着てるの見て爆笑してしまった!!まさか、素直に着てくるとは思わなかったので!!でも、キリトに紹介される時、切の文字を黒テープで隠してた!!キリト、後ではがさなきゃって言ってました!(笑)

・東京!どうですか?(会場からの声に対し)オッ?元気がないな?じゃあ、今日は5曲くらいにしとくかな?(エェ~!)オッ、少し元気出てきた!それじゃあ、8曲くらいに!(笑)
・ガーデンの時、すごい爆音で特攻が!!その音にメンバーもビックリしたのか演奏がチョッと外れた!
・再生の朝、逆光、陽炎、砂丘、チェリートゥリーズ、拍動のバラードバージョンが中盤に演奏される。1曲1曲はとても良いんだけど曲の流れ的にはなんか無理に構成された感じで。なんか、流れが良くなかった。
・どうですか?そろそろ、声出していいよ!君達からしてみれば限界がきてるんじゃない?わかっているから!君達、良くここまで我慢した!ここからは元のケモノになっちまおうぜ!!暴れちまおうぜ!!
・EXIT これはどうしてもはじめてのライブでやったZeep東京の時を思い出す!あの時、下手2階席に向かって力強く歌ったキリトの顔と今のキリトが交互にダブって!!
・今日のキリトはギターの演奏が多かった為か、気持ちの集中度がギターに6割、歌に4割といった感じ?!
・本編もだけどアンコールもなんか短かった!あっと言う間に終わっちゃった感じで不完全燃焼!もう少し、なんか特別な事があるかな?と思っていただけになんか拍子抜けしてしまった。お客さんもキリトソロが久しぶりの為かなんか乗り切れていないし、キリト自身も満足しているようには見えなかったわ。

1日目が終わって今思うことは、「今のキリトにとってソロとはどんな位置を占めているのか?」です。

はじめにキリトがソロをはじめたきっかけはそうせざるを得なかったからです。他のメンバーのソロとしてやりたい事の為、PIERROTの活動を一時止めるしかなかった。その時、キリトはソロをあえてやる必要がなかったのに止まれない自分の為にソロ活動をやる決意をしました。キリトにはピエロがすべてだったから、PIERROTで活動さえできればそれで良かったから。
今、PIERROTが無くなり、Angeloがそれに変わりました。キリトにとっては今はAngeloさえ出来れば良いのかもしれません。Angeloができて、ソロをやる必要性が無い今、あえてソロをやる意味は無いのでは?そう感じてしまいました。
友が昨日こんな事を言っていました。「ソロの曲もAngeloでやれば良いのに!」私も今はそう思います。ソロとAngeloの曲が融合してこそキリトの目指すものではないかと!!あえて、わける必要性は無いんじゃないかと!
1つになってこそPIERROTをAngeloは越えられるんじゃないかと!!
PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]