忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新潟は熱くて、寒かった!

ほぼ最後のほうの整番で入ったのに確保した場所はトールさんドセンの5列目!
中の後ろの方はガラガラでした。

はじまりは19:03
本編終了20:35
ラストは21:25

はじめの衝撃はトールちん!登場して目の前に立たれた時からトールさんのカッコ良さに釘付け!なんかカッチョ良いオーラが出まくってた!
しばらくはトールさんから目が離せなかった!

そして、第2の衝撃はキリト!
はじめの赤チェックの衣装の時にお立ち台に左足をかけた時の太ももに萌えた!!
なんかパンツがピッタリしてて、太ももにチェックのラインがクッキリ目立って★太ももが妙に色っぽくて!無性に触りたい衝動に駆られてしょうがなかった!
触ったらムチムチしてそう!
鷲掴みにしてみたい!
スゲ~いけないものを見てしまった感じ!
ホント、あれはヤバかったぁ~!!

キリト「新潟!君達の狂いっぷりはわかっていますから!」
「新潟!暴れ馬のような!このギリギリな感じ!一歩、踏み込んで来たら容赦なく叩きのめす!!戦場だから!」

途中のMCでなんか煽り方が妙にオネー言葉になってきて、キリトちょっとヘンだった(笑)!

MONKEYのキリト!猿まねの時の表情がだんだんエスカレートしてきて笑いこらえるのに苦労したわ!!

カオティクベルが終わった後、キリトが前のファン?に何か合図してた後なんか不機嫌な感じに見えたのは気のせい?
ファンに対してだったのか?スタッフにだったのかハッキリせず?

他の方のレポを見て原因がわかりました。どうやら最前のFANがキリトに触ろうとしつこかったようで、それにキリトがぶち切れたと!指差して「出てけ」とマイク通さずに言ったらしい。そして、雨さんに強制退場させられたみたい!だから、袖に向かってキリトがスタッフに合図送ってたのかぁ~!!

キリト「俺は新潟満足してるんだけど、コータが楽屋でね!兄貴~!ア・ニ・キ~!!俺はね、新潟もっとイケると思うんだよね!アニキ~!!って言ってて!?」

トールさんは最近風邪をひいてたようで、それをリズム隊にうつしてしまったと。「俺は直ってテンション高かったんだけど、楽屋入ったら2人が暗くって!」

ラスト!
キリトが上手に投げたタオルを争奪戦のすえGETしました★
よく見るとファンデーションの跡が☆

なんか今日はメンバー4人ともすごく良く見えたし、盛り上がり方も最高な楽しいライブになりました!



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]