忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[526]  [525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

松山!
今日はのち!昨日の晴天がウソのようなハコLIVEには向かない悪天候。
開場してから上手3列目に。後から入って来る人が入れないから詰めて下さいと言われるけど、すでにかなりの詰め具合!いったいどんだけ入れてるの?
暗転後から忍耐を試される時が始まった!
押しがかなりすごくて、それが最後まで続いてる状態!一瞬でも気が抜けない!今回のツアーは楽なところばかりだったから久し振りな押しだった!
キリトが以前言った「ライブって戦争じゃん!」が頭をよぎった(笑)
まさにこの日はそんな感じでした!

今日のキリトは青チェックの衣装でした!キリトはチェック似合うなぁー!!カワユイです!

ステージはキリトのマイクとドラムの間がせまくてキリトが立ったらすぐ後ろがぶつかりそうでした。だからなのか、今日はお立ち台に立つ確率が高かった!キリトがお立ち台に立つと天井見る感じに首を反らさないといけないのでちとつらかった。
カオティクベルで途中歌詞が飛んだのか歌わなくて、後ろ向きで一生懸命歌詞カードをめくっていたそうです(笑)

キリト「松山!思ったよりスゲ~な!!」
「コータが楽屋で兄貴~松山良いと思うんだよね!だけどオレの力でもっと盛り上げる!」と
コータがMC中、自分はしゃがんで扇風機の風を浴びるキリト(笑)

キリト「高知からバイクで来ました、タケオと!そんな仲だから!」
トール「おもしろくない話だけど。昨日、商店街の一つはずれた飲み屋街を歩いてたら、中坊3人組がいて、俺のほう見てるわけ!俺じゃないと思ってたら近づいて来て、おつかれさまです!どうぞこちらです!って案内されて!!思わず俺もついて行きそうになって!」
誰と間違えられたの?トールちん!?

盛んにみんなが声を出してるか?耳を会場にかた向けて聞いてたキリト!
会場が狭く、設備の関係で新曲のトールコールでスポットライトあたらず。
PIERROT曲は「クリーチャー」でした☆

ラスト、キリトだけ残りシィー!と静かにさせて「気をつけて帰れよ!
「シャワー浴びろよ!!」「また、来るからな!!」
押し合いへし合いの間、始終キリトの眼光が鋭く光ってて、キリト自身の闘争心に火をつけたライブになったみたい!
スゲ~いつになく熱いライブでした!


PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]