忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知!
この箱は2回目ですが、駅から遠いのが難点!行きは歩いて行ったけど、帰りは汗が冷えて寒くて、なかなかタクシーが来なくて!

今日は整理番号が30番台でトールさん前2列目確保。ハコ自体小さくてステージ近いから良く見えた★
やはりキリトの赤チェックパンツは文句なく良い!

そして今日の萌ポイント!☆
MORE PEINでお立ち台にキリトが立ってお決まりのあの両手をイソギンチャクのように動かすポーズで服がずり上がってわき腹の生肌がチラリと!(≧∇≦)
なんですか!そのお色気攻撃は!私を憤死させる気ですか!?
ヤラレマシタ!あの一瞬に☆

第2はトールちん!
目の前でギタープレイを披露してた時、ギターを上に掲げた瞬間になま腹がぁ~!!
今日はチラリズム攻撃の日ですか!?
心臓に悪いです!!
バクバクで冷静になれません!!

今日は始まる前にそり込みのスタッフのお兄さんからご注意が!
アーティストさんには故意に触らないようにとブレスレットが千切れて飛んできた事があるので気をつけるようにと。
前々回の新潟の件があったので言われたんですね。

後ろのファンは様子見の人が多かったのかキリトがその事に触れてMCを!「前のほうは狂ってますけど後ろは様子見の人とかいますね!それでも良いです!終わりの頃には後ろもこんなんなってくるでしょうから!」手を上げる仕草をするキリト「男爵が高知に来たらぜひ言いたい事があると!」にが笑いのタケオ!

「楽屋でまたコータが言うんです!アニキ~!!俺、高知は良いと思うんだよね!」
「トールちん、はじめての高知?」一緒に高知でライブやったこと忘れてる失礼なキリト!!
「高知!どうしたいですか?しっとりといきますか?沈黙しますか?」そして数秒、黙り込むキリト。この間がなんかビミョーで。
「こんな事しに来たんじゃないんだろ!!暴れたい?そんなに暴れたいですか?女の子なのに!(笑)」
「高知!どうですか?良い感じになってきたな!高知!もっと狂っちまえよ!!」
最後の方は良い感じにみんな狂って来て、会場内はみんなの熱気で暑くて暑くて!!メンバーも汗が飛び散る飛び散る!

キリトが上手前に来るとホント目の前50センチ位で近い!ヤバい近さでクラクラした★

ラスト、スコールとスクラップはもうこれでもかってくらい頭振って!キツかったけど出し切った★!!

そして、この日ラストはは良い事が重なり!
まずはトールちんのpickゲット!上手前にいたから取れる予感はあったけど!次にまさかコータのpickまでゲット出来るとは思わなかった!コータが上手に来てポケットに手を突っ込んでpickを投げたら私の足元に落ちた(^_^)v
すかさずゲットしました★

そして最後はタケオパンチを頂きました!
今回のツアーではじめてだぁ~!!
なんか地方遠征の良さを味わえたライブになりました!



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]