忍者ブログ
個人趣味のこだわりの部屋 おもにKIRITO Angelo PIERROT & L'Arc hydeについて語っています。
[523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

整理番号1060番台

確保した場所。上手10列目キリトとトールさん前。暗転して最終的に8列目!!

今日は2回ほどハプニングが!

まずはリズム隊セッション後「ダークスノウ」が演奏はじまるもトールさんのギター音が聞こえない!スタッフが気づいて機械のスイッチを入れ無事に音が!!

「ウィンタームーン」で途中、間違えて演奏!タケオが間違えた?

キリトMC 「・・・・ウゥ~~。・・・アァ~~。・・・ワンワン!」????
言葉を発しないで曲に入る!!

「ウゥ~~・・・。ハイ!!ようこそ!!川崎!!」いきなり作ったような明るい声で!!「今日も可笑しな人達がいっぱい集まりましたね!高い金払って!」

「もうすぐ、クリスマスですね!毎年毎年、めちゃくちゃはしゃいでいます!!日本ではこの曲はまだ定番ソングにはなってないけど!そのうちクリスマスといえばこの曲!!ウクライナでは定番クリスマスソングになっています。それではお聞かせします!!ウィンタームーン!!」

「満員電車みたいですね!ハレンチな行為は受けてませんか?ここにいる男子はそんなことしないと思いますが。最近は冤罪も増えていますんで!男は両手を上に上げて!女子も少し触られたくらいでガタガタ騒がないように!!何言ってんだろ!スイマセン!!」自分でしゃべっていて時々鼻で笑ってて、その姿がめちゃ可愛くて!!

「楽屋でコータがまた!!おれは川崎良いと思っているんだけどコータが!!アニキ!!おれは川崎もっとイケルと思うんだけど!!汗が出たり無いんだよね!!コータがこう言っていますから納得いくよう暴れてください!!俺はいいと思うんだけどね!!」

「今回のツアーはすごいよ!変身するよ。…俺!
 終わる頃には系統変わってるから。…オシャレ系に!カワイイ系?」(笑)

キリト演奏中のトールさん羽交い絞め!!苦笑しながら演奏する健気なトールちん!!

アンコでつなぎ姿なんだけどキリト、トールさんに近づきファスナーを下ろす!!胸元のタトゥーがぁ~~~~!!!見えたーーーーー!!!

逆にコータは上まできっちりファスナー上げて苦しそう!!(笑)

コータのMC中、キリトが携帯ボンベの酸素吸ってて!その「シューシュー」って音が気になって!
コータ「後ろで音だけ聴こえるから、ロボットみたい。」(笑)


ラスト「スコール」でキリトとトールさんが仲良く一緒に何度もジャンプする姿に萌え!!

トールさんがFANの動きに合わせて左右にリズムを取りながら演奏する姿に激カワ!!

トールMC 話し始め、くちびるがマイクに当って!その後自分でおでこをマイクにぶつけて!「痛ェ~だろ!!スイマセン、取り乱しました!」とマイクに八つ当たり!!(笑)

「モンキー」の時、お立ち台に立って片手で顔半分隠しながら半分見えないようにして猿顔するキリト!!なんかいたずらっ子みたい!!!

お立ち台でヘドバンすると正面から顔が見えて、また違ったお姿が!!

キリトの髪の色きれいになってて!!色が少し明るくなった?

キリト、ラスト定番のタオル投げ!!ティシュを1枚ずつ投げ、仕舞いには箱ごと!!見てなかったけど携帯酸素ボンベの投げたよう!

今日も幸運にもキリトのタオルをゲット!!
中央付近にキリトが3枚くらい投げて、真ん中の人達が取るのかなと思っていたら、左の友達がめいいっぱい手を伸ばしタオルをはじき、そのタオルが私の目の前に降って来た!!思わず物欲に勝てず、タオルを自分の方に引っ張っていました!!
新潟に引き続き川崎でもGETです!!(ファンデは付いていませんでしたが。)



PR
COMMENT
name
title
text
color   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mail
URL
pass
secret
TRACKBACK
TrackbackURL:
PREV ←  HOME  → NEXT

カレンダー

09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
★樹凛花★
性別:
非公開
職業:
不規則キツイ
趣味:
音楽 ライブ ライブライブ・・・ライブ命?!
自己紹介:
音楽との出会い?はじめは歌謡曲。アグネス・チャンとキャンディーズが好きだった。そして洋楽に走りベイシティーローラーズが気になり、解散後のビートルズの楽曲にはまる。そして友の影響でJAPANとYMOに走りDURAN DURAN.カルチャークラブ.ディぺシュモード.バウハウス.ピストルズetc...。
そしてなぜか1995年にL'Arcのhydeの歌声の虜になりのめり込む。1997年PIERROTという超個性的なバンドと出会いドツボに嵌まりまくって、さらにPIERROT解散後はアンジェラーとして日々精進しています!!

バーコード

アクセス解析

カウンター

Copyright (C) 2024 他主規制 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]